媛らん会のテーマ曲&2022年春品評会ムービーができました❗

媛らん会の2022年春の品評会(二歳会)が2022年4月10日、愛媛県東温市のレスパスシティで開かれました。
レポート()や審査結果はアップしていますのでご覧いただければ幸いです。

 

さて、今回は動画のご紹介です。

まず媛らん会の公式テーマ曲(オリジナル曲)ができました。
ムチャを言って、作曲、そして演奏してもらいました❗

星加輝代ピアノ教室|新居浜市

縁あってご協力くださったのは上のリンクのテルヨ先生。
ステキなピアノ曲をつくってくださり、二歳会のムービー制作に合わせて音源を提供いただきました。
ありがとうございました。

水が流れるような旋律、そして冬を越して力強く春に泳ぎだしたらんちゅうを想起するような曲のドラマ性。
皆さまも聴いてみてください。
媛らん会会長さんの優しく上品なイメージ、そして会長さんのらんちゅうの印象にピッタリです。
(会員全員の品性にピッタリかどうかは今年の当歳研究会の後にでも協議の場を設けましょう)

 

さて、曲に合わせて@まつやまが先の二歳会のまとめ(優等魚紹介)動画をつくってみました。
動画の編集技術は相変わらずなので辛辣なコメントはご容赦を。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください